Shop Car ヨーグルト偏

Shop Car ヨーグルト偏

ママ友に入れてもらったヨーグルトのグループLINEに来たメッセージ!
こちらではヨーグルトのオーダーまであります。

日本より物価が低いマレーシアですが、乳製品の値段は全体的に高く、しかもなかなか口に合うものに出会えません・・・。
中でも、ヨーグルトはノンシュガーヨーグルトの種類が少ないのと味の好みが合わず困っていました。

そんな中、ママ友に紹介してもらったこのヨーグルトデリバリー「AI Yogurt」

ヨーロッパで働きながら学んだオーナーさんがマレーシアで生産して、お店を出しています。そして週一回こちらにもデリバリーしてくれています。

何といってもフレッシュ!!

マレーシアのスーパーで売っているヨーグルトはたいていヨーロッパやオーストラリアからの輸入のもの。なので、冷凍のものが多いようです。

ここのヨーグルトはマレーシアで作っているので冷凍ではなく新鮮なものがいただけます。

そして、届けてくれるのがありがたいのです。

わざわざヨーグルトのために車を出すのは大変だけど届けてくれるならぜひ買ってみようと思いますよね。

気になるお値段は、
・プレーンヨーグルト(無糖)750g 16RM / 150g 3.5RM
・プレーンヨーグルト(加糖)750g 16RM / 150g 3.5RM
・トッピングヨーグルト(フレッシュフルーツやオレオ、グラノーラ)150g位 6RM
・ヨーグルトの底にフルーツジャムの入ったヨーグルト150g位 5.5~6.RM
・飲むヨーグルト1.1kg 16RM / 300g 6RM

スーパーで買うより少し高いかなという感じですが、
本当に美味しくて安心安全なのでコスパは良いと思います。

そして、フレッシュフルーツのトッピングは本当に美味しくて子供達も大喜びです!
ジャムも甘すぎず、フレッシュ感の残ったジャムなのでヨーグルトのよさが引き立ちます!

フレッシュなものは、その日のうちに食べて、プレーンタイプは賞味期限が3週間あるのでゆっくり食べられます。

オーナーさん自ら届けてくれるので、少しおしゃべりも出来てヨーグルトのことをいろいろ聞けるのもまた楽しみの一つです。

お店もあるので、今度は是非お店に行ってみたいです♪

ウォッカ

ウォッカライター

投稿者プロフィール

元アパレル雑貨デザイナーの二児の母。スミノフウォッカが好物。(笑)
かたことの英語で海外生活にチャレンジ!2018年6月よりクアラルンプール近郊に移住。
マレーシアでの生活や子育て奮闘記を書きながら、これからロングステイや留学を考えている方のお役に立てるような現地情報をお伝えしていきます。
【登場人物】
お兄ちゃん:小学3年生のほんわかした男の子。
妹ちゃん:年中さんの天真爛漫な女の子。

この著者の最新の記事

関連記事

  1. 2018-12-24

    飲食業のマレーシア進出 クリアすべきハードル

    飲食業のマレーシア進出 日本の企業がマレーシアに進出するためには、いくつかのハードルをクリアしなけ…

おススメ記事

  1. クアラルンプール視察セミナー3日目、最終日は、お土産購入とクアラルンプール郊外主要エリアの見学へ。 …
  2. ラクサ(Laksa)【マレーシアグルメ情報】 マレーシアで食べた料理を紹介する【マレーシアグルメ情…
  3. 飲食業のマレーシア進出 日本の企業がマレーシアに進出するためには、いくつかのハードルをクリアしなけ…
  4. マレーシアについて マレーシアは、東南アジアのマレー半島南部とボルネオ島北部を領域とする東南アジア…
  5. Shop Car ヨーグルト偏 ママ友に入れてもらったヨーグルトのグループLINEに来たメッセージ…

Check!!

  1. 2018-6-10

    クアラルンプールの電車

    クアラルンプールは車社会でタイのバンコク、インドネシアのジャカルタなどの他のASEAN諸国の都市部と…
  2. 2018-6-7

    KLCC(Kuala Lumpur City Centre)

    マレーシアの顔“KLCC” KLCC(Kuala Lumpur City Centre)は、近代的…
  3. 2018-6-8

    ブキッ・ビンタン(Bukit Bintang)

    マレーシアの繁華街と言えば、ブキッ・ビンタン(Bukit Bintang)。 ブキッ・ビンタン…
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る