人気の隠れ家宿 Kepyok(ケピョック)

クアラルンプール中心地から1時間ほどのところにある隠れ家のような宿、Kepyok(ケピョック)。
思わず通り過ぎてしまいそうなところに、ひょこっとあります。

友人の結婚記念日のお祝いと、妻と友人の誕生祝を兼ねて4家族で泊まりに行ってきました!

車を降りて、アンティークな門をくぐると、外とは別世界な雰囲気のリゾート施設が!

日本人の奥さんとマレーシア人の旦那さんが夫婦で経営していているのですが、本当に素晴らしいところです。

プール遊びはもちろんのこと、すぐ近くには池があり、地面を掘ってミミズを捕まえて、それをエサに釣りができ、普段できない遊びができて子供たちは大興奮です。
入れ食い状態で、数分で10匹以上釣れました!ただし、食べるほどのサイズじゃないので、キャッチ&リリース。

煉瓦で作られたピザ窯があり、手作りピザの体験もできます。

持ち込みの食材でBBQをしながらビールを飲んで、幸せな楽しいひとときを。

 

常に1グループで貸切りのルールで、他の家族はいないので気兼ねなく遊べます。

車ですぐに出かけられる距離にあるので、ちょっとした家族旅行や友達との泊り旅行にもおススメです!
複数家族や大人数の方が楽しめると思います。

Shintaro Akanauma

Shintaro Akanaumaアクティス株式会社 代表取締役

投稿者プロフィール

日本で経営コンサルティング会社を経営しており、中小企業のマレーシア進出支援にも力を入れています。
家族はマレーシア、クアラルンプール近郊に在住しており、私も毎月マレーシアと日本を行き来していますので、その中で得た生の情報をお届けいたします!

この著者の最新の記事

関連記事

  1. 2018-7-8

    KLセントラル(KL Sentral)エリア

    KLセントラル(KL Sentral)エリアは、クアラルンプール市内南部に位置する陸上交通のハブであ…

おススメ記事

  1. クアラルンプールでは、電車と配車サービスのGrabを活用することで快適に移動することが出来ます。 …
  2. マレーシアで食べた料理を紹介する【マレーシアグルメ情報】第3弾は、「経済飯(けいざいめし、エコノミー…
  3. チキンライス【マレーシアグルメ情報】 今回から始まる新たなコーナー、マレーシアで食べた料理を紹介す…
  4. マレーシアのビジネス環境 マレーシアは、シンガポールと並んで「東南アジアの優等生」として発展を続け…
  5. 夜のペトロナスツインタワーを目の前に飲めるルーフトップバー「Marini's on 57」はクアラル…

Check!!

  1. 2019-9-6

    電動キックボードのシェアサービス”beam”

    クアラルンプール中心地にある電動キックボードのシェアサービスを始めて利用してみました! …
  2. 2018-6-8

    マレーシアのビジネス環境

    マレーシアのビジネス環境 マレーシアは、シンガポールと並んで「東南アジアの優等生」として発展を続け…
  3. 2018-6-12

    マレーシアの金曜日の渋滞

    マレーシアに来て初めて使って、今は手放せない配車アプリGrab。 なんて安くて便利なものがあるんだ…
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る