人気の隠れ家宿 Kepyok(ケピョック)

クアラルンプール中心地から1時間ほどのところにある隠れ家のような宿、Kepyok(ケピョック)。
思わず通り過ぎてしまいそうなところに、ひょこっとあります。

友人の結婚記念日のお祝いと、妻と友人の誕生祝を兼ねて4家族で泊まりに行ってきました!

車を降りて、アンティークな門をくぐると、外とは別世界な雰囲気のリゾート施設が!

日本人の奥さんとマレーシア人の旦那さんが夫婦で経営していているのですが、本当に素晴らしいところです。

プール遊びはもちろんのこと、すぐ近くには池があり、地面を掘ってミミズを捕まえて、それをエサに釣りができ、普段できない遊びができて子供たちは大興奮です。
入れ食い状態で、数分で10匹以上釣れました!ただし、食べるほどのサイズじゃないので、キャッチ&リリース。

煉瓦で作られたピザ窯があり、手作りピザの体験もできます。

持ち込みの食材でBBQをしながらビールを飲んで、幸せな楽しいひとときを。

 

常に1グループで貸切りのルールで、他の家族はいないので気兼ねなく遊べます。

車ですぐに出かけられる距離にあるので、ちょっとした家族旅行や友達との泊り旅行にもおススメです!
複数家族や大人数の方が楽しめると思います。

Shintaro Akanauma

Shintaro Akanaumaアクティス株式会社 代表取締役

投稿者プロフィール

日本で経営コンサルティング会社を経営しており、中小企業のマレーシア進出支援にも力を入れています。
家族はマレーシア、クアラルンプール近郊に在住しており、私も毎月マレーシアと日本を行き来していますので、その中で得た生の情報をお届けいたします!

この著者の最新の記事

関連記事

  1. 2019-8-14

    ファイアーフライ パーク(Firefly Park)でマレーシアのホタル観賞!

    マレーシアの蛍を見に行って来ました! クアラルンプールから車で1時間半ほどのクアラ・セランゴー…

おススメ記事

  1. マレーシアで事業を展開する為に置く事業拠点の形態には、現地に子会社などの法人を設立する以外にも方法が…
  2. マレーシアの食文化は、多岐にわたりますが、マレーシアの人口の約7%がインド系の人たちという事もあり、…
  3. 14年連続「住みたい国」No.1のマレーシアの魅力とは? マレーシアでビジネスを行うことのメリット…
  4. 飲食業のマレーシア進出 日本の企業がマレーシアに進出するためには、いくつかのハードルをクリアしなけ…
  5. 2日目は、メインディッシュのシュノーケリングでウミガメウォッチング! ウミガメと一緒に海を泳ぐのは…

Check!!

  1. 2018-12-2

    ラクサ(Laksa)【マレーシアグルメ情報】

    ラクサ(Laksa)【マレーシアグルメ情報】 マレーシアで食べた料理を紹介する【マレーシアグルメ情…
  2. 2018-6-7

    KLCC(Kuala Lumpur City Centre)

    マレーシアの顔“KLCC” KLCC(Kuala Lumpur City Centre)は、近代的…
  3. 2019-9-6

    電動キックボードのシェアサービス”beam”

    クアラルンプール中心地にある電動キックボードのシェアサービスを始めて利用してみました! …
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る